コーチあいかわです。

おはようございます(^^)

今日は久しぶりの雨・・・ですね、

本日は、我が町内では、町内の子ども達と一緒に、朝から"廃品回収のお手伝い"というなかなかビッグな行事があったのですが、、、

雨の音で早朝から起きてしまうくらいの、なんという大雨、、、

結局、大降りではなく、小雨気味にはなりましたが、皆様と相談した結果、明日へ延期に。。。

明日は嫌だ〜〜っという意見もちらほらありましたが、

誰かが風邪をひいたりしてもダメなので、延期という決断に。。。

会長としましては、ぜひ予定通り決行したかったのですが、やむおえません。

天気には逆らえません。

本当に天候ってプライスレスwww

私は、昔からよく雨女と言われ続けてきましたが、(お前のせいかーっ笑)

晴れ男晴れ女の皆様は、お金以上の価値があると思います。本当に素晴らしいです。(笑)

いるだけで感謝です!

でも、雨女雨男の皆様も落ち込まないでくださいね!

雨は天の恵み?と言われるように、作物にはなくてはならないもの(^^)

今日のこの雨も、最近植えられたスイカやかぼちゃ、ピーマン、なすび、さつまいもなど、夏秋野菜達は大喜びしていることと思いますよ。

作物たち、大きくな〜〜れ♪

というわけで、そうこうしていたら雨もだんだん止んできましたが、、、

私たちは天候には逆らえない…これも宇宙のシステムなんですね〜