ゴールが大事で、過去は関係ない。

ゴール(未来)が幸せである と決めていたら、

私たちは、ゴール(未来)に向かって生きているんだから、

今がどんな状態であろうと、幸せに向かっていることに間違いはないから、

今がどんな状況で、悲惨なことが起こっていたとしても、現在はもうすぐに過去になるし、

ゴール(未来)が幸せなことを信じて、

毎日を過ごせばいい!

とは思ってはいますが、、、


これがまぁなかなか、普段がネガティヴ思考だと、こう切り替えが難しいかもしれないですが、

難しいと思っているのは、自分の思い込みなので、

思考のチェンジは簡単にできる!って思って考えてみては?(°▽°)

未来は幸せだから大丈夫❣️

未来も幸せだから大丈夫❣️

口に出さなくても、心の中で唱えるだけで、幸せホルモンが出ちゃいますから、

明日の朝は、顔色もいつもよりきっと良くなっていることと思います❤️

明日はどんな素敵なことと出逢えるかな〜〜


Have a good dream🌙